Nicotto Town



キラキラ探しに疲れた・・・

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
45
2018/09/26 23:37

案内に描かれていたキラキラ☆を探し訪ねて
タウン中をうろちょろ。
だけど、全然見つからない。

ほぼ一巡して、
もういいや、とOUTした。

でも、もう一回やってみるかとIN。
やっぱり何処にも☆はない・・・
って思って諦めかけた。

ニコット山に行ったら、
アバターがわんさかいる。
構うもんかと人混みに突っ込み、
がむしゃらにクイックしてみた。

すると、あったのだ!
「☆3つです~」だったけど。
2回できるとあったから、
別の所に行くのがメンドーだしと、
もう1回がむしゃらにクイック。
けど、「見つかりませんでした」だってさ。
どうやら2か所で探さなければいけないらしい。

まっ、いいけど、
人がうじゃうじゃいる所を
パスしていたのが失敗だった・・・

アバター
2018/09/29 01:12
今日はペット公園  5

ニコット山 3

あまりに少な過ぎてブログ忘れましたwww
アバター
2018/09/28 19:32
↓ あら(。・w・。)
  修正はせずに口答で注意書き(*´-`*)
アバター
2018/09/28 06:41
読み返したら、
クリックを「クイック」って打ってる。
ま、クイック攻撃したからいいかぁ・・・
アバター
2018/09/28 06:31
雨さんへ
   そうなんですけど、
   バーゲンセールのラッシュのような中、
   構わず突っ込んでいくのです。
   数打ちゃ当たる方式が有効なのです。
   
   嫌なら、人が寝入る深夜に行くしかありません。
アバター
2018/09/28 01:41
人が集まり過ぎてるとなかなかクリック出来ずに、
行ったり来たりに他の人のペットを撫で、
他の人のプロフが勝手に開く……(^_^;)
アバター
2018/09/27 05:02
まーちゃんへ
   今日の場所が分かれば、楽チン楽チン。

   で、10周年トロフィーはどこで買えるの?
   Cコインで購入できるらしいけど・・・
アバター
2018/09/27 00:30
(*´∇`)ノ こんばんは~

伝言板にニコット山と展望広場と書きましたよ

今日はショップ広場と ピーチだそうです。
アバター
2018/09/26 23:55
みかげさんへ
   ありがとうでございます。
アバター
2018/09/26 23:52
もう一箇所は展望台の中央より少し左よりのところにあったと思いますよ〜

広場より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.