Nicotto Town



今日の☆探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 5
おしゃべり広場 4
展望広場 3

昨日は10+4だったから、
最初の日の3+3から比べると、
☆のサービスがよくなった感じ。

アバター
2018/09/29 12:59
まーちゃんへ
   って言うか、もしかして毎日4か所で貰えるのかも。
   右のバナーの「ニコッと交換所」をクリックして、
   説明をちゃんと読んだら、
   「2か所/計2回」ってある。
   分かりにくいけど、違う2か所が一日に2回現れるとも読めるよ。
アバター
2018/09/29 12:53
私は何処をみて書いてるのでしょう

失礼致しました。
アバター
2018/09/29 12:19
昨日は10個のレアものが出たんですね(。◕д◕。)♪♬♫
今日の情報ありがとうございました!
さっき行ったら、みんなご飯時なのかガラガラに空いててほぼ貸し切り状態(笑)
おかげで障害物なしにクリック出来ました(*´-`*)

アバター
2018/09/29 12:00
情報

キラキラ探しあと2回できますよ

私のブログ見て下さい。
アバター
2018/09/29 02:18
まーちゃん
   先遣隊としての情報、
   お願い仕り候、です。
アバター
2018/09/29 01:51
良かったですね
引き続き頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.