Nicotto Town



今回は、メガ4つですぅ

画像

一応、2000皿は達成しちゃったけど、
みんなよりかなり遅い。
ショーガナイけどね。

美学ってものがあるから、
たとえ効率的でも一品主義にはなれない。
ちゃんと4皿並べてたって、余裕で達成できるのに
どーして先を争うように「4皿食って」など叫ぶんだろう。

達成しても、ストックしておくことが大事。
色ガチャまわしてるから増量できるので、
いかに上限1000皿近くストックできるかが問題。

狂想曲が巷に溢れている頃も
僕は他の野菜もせっせと育ててた。
ストックが3になった野菜があると、
栽培しないと気が済まないから。

それで、あと3日しか10周年ケーキを作れないから、
小麦とイチゴを増産中。
今回、小麦3&イチゴ1のメガも収穫。

雨がずーーーっと降ってるけど、
台風がいよいよ来るのかなぁ。
風も強いみたいだし・・・


アバター
2018/10/01 21:02
まーちゃんへ
   えっ、20個だと~
アバター
2018/10/01 16:05
ターキーさん今日20個でしたよ。

上には上がガックリですww
アバター
2018/10/01 04:30
まーちゃんへ
   情報、ありがとさん。
   15個なんてあるんだ!
アバター
2018/10/01 01:19
メガ4個おめでとうございます。

今日は良い☆集め出来ましたよ

ピーチ 15個

おしゃべり4個でした

もっといい数あるかもよ(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.