Nicotto Town



へーえ、こんな点で入っちゃうんだぁ

四川省のランキングで入賞しました。

2018/11/20 ~ 2018/11/26
順位 モード スコア
84位 通常モード 54660

54660点で入るなんて、
やる人が減ってきたんだろうなぁ。

マウスが思い通りにすすっと動かず、
いらつきながらやってたのに・・・

見たら、先週も四川省がランクインしてた。
プラス、ニコット芋も12位だったよ。

10周年記念とかで貰った
ピンクのねこカメラ。
ついでに、神主みたいな猫を
久し振りにPコインで買ってしまった。

頭のせネコと、ネコのメニューを持って、
ネコ尽くしにしようと思って。
その神主みたいな猫をアバターに加えたら、
魚を銜えた猫が消えてしまった・・・
  (「くわえた」をダブらせてるんだよぉ)

アバター
2018/11/29 02:56
まーちゃんへ
   アバターに現れる位置は違うんだけど、
   同じ系列なのか一緒はダメだったよ。
アバター
2018/11/28 23:43
四川省ランクインおめでとうございます。猫くわえてるの
同時に付けてみていませんが、そうなのですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.