Nicotto Town



肉の日GOー5&5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

イベント広場のお年玉マシーンで
昨日は☆25をゲットした人が続々と。
僕は☆2だった・・・、どーゆーこと?

深夜にタウンを徘徊してるヤツは
ロクなもんじゃないと
お年玉もカスにしてるのかもね。

でも、これからイベント広場へ
行っちゃうもんね。
「破魔矢」でもいいんだけどなぁ・・・

アバター
2018/12/31 12:03
雨さんへ
   以前から感じてるんだけど、
   持ち手が限定されてるから
   何それ~って突っ込み入れたい時がある。

   破魔矢2本、持ったっていいじゃないの・・・
アバター
2018/12/31 07:49
破魔矢が2度出たとか?!
クジ運の悪い私も1回だけ出ました。
2本…両手に持てたらいいのにね?(嬉しがりみたいかな?!(笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.