Nicotto Town



大晦日、死&死とは!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

4&4とは不吉だなぁ、
この年のどん詰まりに・・・

ニコ店、全6店舗が
レベル108に到達したよ~。
それ狙いで着々と営業してたんだけどね。

ちょうど煩悩の数。
除夜の鐘が響く夜に
改めて煩悩を指折りして、
新たな年を迎えるために
ニコ店全店メガ料理にしてみた。

アバター
2018/12/31 12:34
ニコ店、全6店舗が、レベル108に到達、おめでとう~~
いつもすごいなと、心から思っています^^

煩悩の数かぁ~
108では、足りないかも(笑)

では、メガ料理食べて帰るとします。
来年も、どうぞよろしくお願いしますっと。
アバター
2018/12/31 12:12
雨さんへ
   誤字だとは思ったけど、
   雨さんのことだから
   「年越しらーえん」って深い意味を込めてるのか、と。

   雨さんの店の表示板に「らあめん」とあるけど、
   走ってる最中に雨が降ってきた、って意味も掛けてるのかな。
    [「らん」(RUN)の中に「あめ」があるからね]
   
アバター
2018/12/31 07:41
あ………また、やっちゃってる(^_^;)
誤字が多くてすみません。
ミス連発で、みんなにバカがばれてしまってる~(笑)
アバター
2018/12/31 02:01
雨さんへ
   ♪幸せを数えたら、片手で余る~
     悲しみを数えたら、両手でもまだ足りない~

   だったっけ?

   年の暮れ、煩悩をえぐり出し、
   断捨離していくのもいいかも。

   「年越しらーえん」って?
アバター
2018/12/31 01:52
全店レベル108到達おめでとうございます!!
108個、煩悩をを指折り数えてみた?(笑)
メガ料理でしっかり今年の「食い納め」に参りますね(*´-`*)

ちなみに私のラアメン飯店では、年越しらーえんをご用意。
トッピングのチャーシューもたっぷり取り揃えてございます♫♦*゚¨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.