Nicotto Town



風が強く吹いている

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2019/01/28 18:41

っていう小説があった。
箱根駅伝をテーマにしたものだけど、
映画化もされた。

しかし、主演も〇〇が事件を起こして、
当分はTV放映もないんだろうな。
でも、この小説がアニメ化されるみたい。

ということを思い出させるくらい、
今日は昼ごろから、強風が吹き荒れた。
陽は射してるから、
風を避ければ寒くはなかったんだけど・・・

アバター
2019/01/29 01:36
まーちゃんへ
   一応、三人(匹)を相手にやるんだけど、
   会話なんかないし、バカだし・・・
アバター
2019/01/28 21:46
イッコウさん トランプの相手は機械なのですか?
私はニコタに入る前に、ネットでマージャン 

人もいるけど私が選んだのはキャラクタ

男女2名づつ キャラクターも、喋って面白かったですよ

お主中々やるのう (太い男の声で)とか女性は甲高い声で やったーとか言うの

面白かったです。キャラクターは数人いてその中から、選べるのです。

今はニコタに浸かってしまってしてないですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.