Nicotto Town



明日こそ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

ピンクの背景とともに、
☆20がぬーっと現れますように

と、笹舟のような月に願いをかけた。
今日、木星が月のすぐそばで
輝いてるはずだよ。

アバター
2019/01/31 17:37
雨さんへ
   ささやか過ぎて恥ずかしい・・・

   残念ながら雨が降ってきて、
   今夜の月と木星の接近は
   見られそうもない。

   それなら、雪が降らないかなぁ、
   と願いをかけようとしても月はない・・・
アバター
2019/01/31 15:45
イッコウさんのささやかなお願い☆.。.:*・゜
流れ星ではないけれど、
木星は大きい分、
しっかりお願いを叶えてくれる効力があるといいですね(*´-`*)
アバター
2019/01/31 06:08
まーちゃんへ
   ☆20&7とか出ないかなぁ、
   と寝ぼけ状態で言ってみる・・・
アバター
2019/01/31 02:36
明日沢山出ると( ・∀・)イイ!!ですね~~

イッコウ様
アバター
2019/01/31 01:33
まーちゃんへ
   「寝言」言って、悪かったねぇ・・・
アバター
2019/01/31 01:12
ヾ(*´∀`)ノ
何を寝言唱えてるのですか

チョットだけね 勝っちゃいました~~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.