Nicotto Town



今日はGoGo

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

やっぱり、キラキラ前に
居座ってる者が多い・・・

もう、諦めたけどね。

アバター
2019/02/27 01:49
雨さんへ
  それが長居する方もいるんですよ。

  気になってるのは、
  2個目クリックした後に結果を日記に書くことが多いけど、
  その時、僕のアバターはどこにいるんだろう?
  そのままその場に留まっているとしたら、
  僕も迷惑をかけてるんじゃないか、と。
アバター
2019/02/26 09:25
この時間帯は人間が多い時間帯。
僅かな人の出入りのすきを窺うしかないですね。
流石に長居はしないと思われますし……。
アバター
2019/02/26 01:30
まーちゃんへ
  道理で日記を書いてないんだぁ。

  でもさぁ、下見までするぅ~?
アバター
2019/02/26 00:58
5・5 良いですね
私は明朝行く事にしました

下見に行ったら空いてガラガラでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.