Nicotto Town



またゴミかぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

散々のポイントゲットは減ったけど、
ゴミみたいな日が多いような。

さっきヤフーニュース見たら、
ショーケンが亡くなったとか。
最近、TVで話題にならないなぁと思ってたら、
ずーっと闘病生活してたんだ・・・

アバター
2019/03/29 18:12
すみれさんへ
   かなり前から患っていたというから、そうかも。

   何回も再放送してるけど、
   「前略 おふくろ様」とか「傷だらけの天使」とかの姿を
   ふと思い出してしまった・・・
アバター
2019/03/29 15:59
ちょっと前、といっても、数年前かな?
ドラマに出ていて、滑舌が悪くなったなぁ~と思った記憶が・・
その時、すでに具合が悪かったのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.