Nicotto Town



ギリギリまでタウンで七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
108
2019/03/31 00:00

日付変更までの時間待ち、
タウンでの3倍になる七並べを決行。

17分間ぐらいで、12回。
今日はちょっとリズムが悪かったけど。

昨日・今日の週末は雨が降ったりの花冷えだって
天気予報で言っていた。
確かに昨日の朝は寒かったけど、
雨が降るどころか、午後からはポッカポカ陽気。

天気予報、外れてばっかりじゃん、
って思っていたら、
夕方から雨が急に降り出し、
寒くなってきた。

アバター
2019/03/31 02:32
お茶ノはさんへ
  ゆっくりゆったりまったりが一番です。
アバター
2019/03/31 01:22
今日も寒い日でしたが、おうちで暖かくゆっくり過ごせました(*^^*)
アバター
2019/03/31 01:06
つばささんへ
  温泉の次は、何処(いずこ)へ?
アバター
2019/03/31 00:22
うちのところは、やっと雪が、舞い散ったよ。
天気予報は、外れてばっかで、
ほんとに調子狂っちゃうよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.