Nicotto Town



♪マッハゴーゴー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

って、アニメがなかったっけ?

「ルパン」のモンキーパンチ氏が亡くなり、
「子連れ狼」の小池一夫氏の訃報も。
時代の一画を占めた漫画家たちが
次々と鬼籍に。

子連れ狼と言えば、
大五郎役の子供は引退した後に議員になり、
そして人を殺して今も服役中。
♪人生いろいろ

もうすぐ「平成の世」も
フィナーレを迎えようとしている・・・

アバター
2019/04/23 14:59
雨さんへ
  自分がやってない方が、
  自由な発想ができるのかも。

  スポーツ漫画だって、
  大してやってもない人が、
  奇想天外な技?を生み出しているし。
アバター
2019/04/23 09:00
次々に……残念ですが仕方がありません。
ルパンは車の動きが好きでした。
あの特殊な車の運転さばきは、
モンキーパンチさんが免許をもってなかったからの独特の発想だったようです(笑)
アバター
2019/04/22 04:00
かおりさんへ
  前にクリスチャンスクールに関連した仕事をしてた時に、
  そんなことを聞いた気がしますけど。

  で、イースター前にガーデンの卵アイテム、
  みんな取っ払っちゃってしまいました・・・
アバター
2019/04/22 03:56
イースターは日付が固定されてないから余計に浸透しにくいのかもしれないですね。
アバター
2019/04/22 03:52
かおりさんへ
  そうだったみたいですね。
  やっぱり、まだ日本には定着しきってない。
   (って言うか、僕が興味がないからかも)
  商魂丸出しのキャンペーンもないようだし・・・
アバター
2019/04/22 03:49
イースターは昨日でした^^;
アバター
2019/04/22 02:19
まーちゃんへ
  ランキングに名前があるの?
  大した点数、取った覚えがないけど・・・

  ヒツジを数えたら眠れないから、
  ジンギスカンを食べるシーンを思い描いて・・・
アバター
2019/04/22 01:46
10個良いですね

今日は負けました
久しぶりで四川省やってみましたが全然ダメでした

今のところランクイン名前見て来ましたよ
残ると良いですね
今夜は眠れるかなそろそろ (✿◡‿◡ฺ)zzz. . .です
昨日眠れてないので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.