Nicotto Town



こと座流星群は雲の上

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
231
2019/04/22 23:57

今日・明日あたりが
春のこと座流星群のピークのはず。

でも月光が今年は明るすぎる、
って言うか星どころか、その月さえ見えない。
東北や北海道の太平洋側は
見えそうな天気予報だったけど。


そうそう、今日の(日付が替わっちゃったから昨日)メンテ、
多くの人は知らなかったんじゃないかな。
いつもの告知欄に書いてなかったから。
 (僕はゲームコーナーで見たけれど)

日付が替わるまでと、
今夜も七並べをやってた。
こくりこくりとしながらだけど。
流れ星を見ようと思っていたのに・・・

アバター
2019/04/23 15:04
雨さんへ
  「配慮」する気がちゃんとあるなら、
  いつもの告知欄にちゃんと書いておけばいいのに・・・

  僕は上記したようにゲームの所で見たんだけど、
  いつもの左側の欄には書いてないから
  半信半疑だったのです。
アバター
2019/04/23 15:01
まーちゃんへ
  勝手に「投稿」消さないでよ。
  僕がまるで独り言をつぶやいているみたいじゃん・・・
アバター
2019/04/23 09:04
下旬の月曜はメンテの可能性ありと思っていたけれど、
今月は連休に重なるのでどうするつもりだろうとは思っていました。
やはり連休に重ならないように配慮してたみたいですね。

天体観測はお天気次第。
いつも運を天に任せるしかないですね(笑)
アバター
2019/04/23 01:59
まーちゃんへ
  本日のメインは、「お月さん」じゃないのです。
  もちろん、「ゆで卵」でもありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.