Nicotto Town



☆25を貰ったよん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
神社広場 3

昨日から始まった「GWイベント」の
マシーンをクリックするやつだけど。

こっちのキラキラ探し、
最初☆7が出てしめしめって思ったのに、
神社に行ったら☆3つですぅ~
でガックシ。

そう言えば、
500円課金すれば貰えた「お庭アイテム」が
なくなるんだってさ。
代わりに黒ガチャ券をくれるらしい。

そんなのは要らん、
キラキラ貯金で1回分交換すれば
僕には十分なんだから。
庭のアイテム欲しさに最低の課金してたのに、
非課金に戻る可能性大。

もう新たなアイテムを作るのが
メンドーになってきたんだろうな。
「改良」とか言ってるけど、
手抜きミエミエの「改悪」が進んでるって感じ。

ニコ釣りのレア魚は昔の物の使い回し、
Pを大量にゲットできたゲームは消滅し、
Cで回せた青ガチャは消えて背景が貰えなくなり、
イベントはクリックするだけのものになり・・・

アバター
2019/04/27 01:34
雨さんへ
  運営が苦しいのかもしれないけど、
  ユルユルの中で遊べる世界が消えて、
  逆に人が離れていくんじゃないかと、
  余計な心配をしちゃってます。

  そうそう、なんでお部屋アイテムなのか
  わかんな~い、なのです。
アバター
2019/04/26 08:35
利益の出るものに力を入れていく傾向が…現れてる???
運営側のサービス精神や遊び心は失わないで欲しいですね(๑•﹏•๑)
お庭アイテム、これなくなっちゃったらガーデンイベでとるくらいしか…。
ガーデンイベは…正直苦手なのでちょっと困るかも(☍﹏⁰)。
とかく、大課金させられるガーデンイベ。

初日のマシンはリュックでした。
でも、お部屋アイテムって記載があってがっくりです(^^;)
部屋の中でピクニックするんだろうか……(笑)
アバター
2019/04/25 21:04
すみれさんへ
  黒ガチャ券用は、
  キラキラで交換できるから
  500円課金者には必要ないですよね。
  1回しか回さない者にとっては。

  もう、こんだけ「改悪」するなら
  卒業が近づいてるかも・・・
アバター
2019/04/25 17:09
マシンで、キラキラ25個が出たのかな?
超ラッキーですね。
キラキラ以外は、お部屋アイテムで、しかも再販のものだとか・・?
だるまや破魔矢のような、手持ちのアイテムがよかったですね。

課金特典のお庭アイテムがなくなるのは、残念ですね。
なかなかいいのがあったのにね。
黒ガチャチケットは、課金する人は、いらないんじゃないの?
と思っちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.