Nicotto Town



水遣り時間待ち七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
32
2019/05/24 03:57

いつもの11連勝まで、
と思ってやってたら
最後にコケてしまった・・・

色ガチャ券2枚あったから、
それを使ってやってゲットしたのが
この着ぐるみセットと座った黒いデブ猫。

目玉が出ると貰えるアイテムが
店に置けたらな、と思って
キラキラ貯金でガチャ券を交換してやったら
また、黒いデブ猫が・・・

クソ~っともう1回
キラキラをガチャ券に換えて再挑戦したら、
違う全身服が出たのであった・・・

Pコインは使わなかったけど、
  (お庭アイテムが貰えなくなったから500円課金はパスしてるし)
結局、4回やって増量アップに使えるのは2つだけ。

黒いデブ猫、欲しい人にはあげるけど、
キラキラ貯金での券でやったのはプレできるのかなぁ・・・

水遣りして寝よう、っと。

アバター
2019/05/24 20:05
まーちゃんへ
  いつもありがとさん。
  やっぱり、デブ黒猫は
  プレできないみたい。

  
アバター
2019/05/24 19:16
イッコウさん
肉きゅうスタンプはダブり物なので

気にしないで使って下さい。
アバター
2019/05/24 15:18
キラキラで貰ったアイテム 

アイテムボックスで見たら 下に G のマークが入ってるはずです
このマークの入ってるのは プレ出来ません
頂いたものもプレ出来ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.