Nicotto Town



答志島

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 10

10&4だからトウシ。
結果を日記に書くときは、文字りにしてるけど、
「凍死」も「投資」も、逆にした「死闘」も
もうみんな使ってしまった。

「トウシジマ」ってあったんじゃないか、
とふと思い出して入力すると、
ちゃんと「答志島」が出てきた。
ってことは、実在してるのだ!

でも、行ったことはないし、
どこにあったかも忘れた。

昨日、昼前に突然の雨。
っていうか、それまで時おりパラついてはいたけど、
本降りはまだだろうと油断してたら、
もの凄い雨が降り出し、雷鳴までも。
びしょ濡れになってしまった・・・

それでか、タウンにもあちこち水たまり。
そして、紫陽花も咲いている。
もうすぐ、水無月かぁ・・・

アバター
2019/05/30 06:39
達成できるならいいんです^^
やり方は人それぞれなので^^
私は早くに終わらせたいだけなので^^;
6月4日22時~5日10時まで全体メンテがあるようなのでそれだけ気を付けてくださいね^^
アバター
2019/05/30 04:57
かおりさんへ
  一品主義の方が効率的で、
  4皿食べて貰えるから売り上げ皿数も増えるし、
  早く2000皿に達成できるだろうし、
  農園での栽培もシンプルで楽だし・・・

  でも、一様に同じ形で店を開けてる店を見ると異様だし、
  やっぱり4つのメニューを並べた方が美しいと思うし、
  そんなに慌てなくてもちゃんと2000皿は達成するので、
  僕はこのイベントでは必ず4種出しているんです。

  まぁ、ひねくれ根性なんでしょうけど、
  僕なりの遊びの美学ってもんです。
アバター
2019/05/30 03:51
ニコ店4品も出してるんですね^^;
1品で出されていないと4皿食べるには一々更新しないと食べれないので;;
4品で出されてると販売イベの売り上げも凄く遅いと思うのですが;;
販売イベ参加されてないんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.