Nicotto Town



眠れない夜に

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
92
2019/06/25 03:19

バカみたいに七並べ。

いつもならBGMで
眠くなってくるのに、
なかなか眠気が襲ってこない・・

3位以下になったら止めるつもりも、
なかなか3位にはならない・・・
よっぽどヒドイ手札でない限り、
1位はともかく、3位・4位とはならないもんだ。

昨日の朝の揺れにビックリ。
地盤が固いせいか、よほど大きな地震でないと
我が家は地震を感じない。

でも、それなりに揺れたから、
またあの大震災のように、遠くで大きな地震が起きたんじゃないか、
とすぐTVを付けた。

そしたら、震源は伊豆との報。
すぐ、房総半島に訂正されたけれど、
近いから大きく揺れたんだ、とほっとした。

夜にも地震の緊急速報があったけど、
全く揺れを感じなかった。
今度の震源は伊豆だった。

こんなに頻発するとちょっと不安。
インドネシアでも大きな地震が起きたらしい・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.