Nicotto Town



フランスでは年上女房ブームかなぁ

四川省 で遊びました。

スコア
54700
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:37
今回の称号
夜半に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/06/29 01:45

タイムかかり過ぎ、
途中で早めたんだけどね。

今、大阪ではG20の影響で
規制、規制で大変らしい。

米中がいがみ合ってる、隣国が孤立感あらわ、
海洋プラ問題がどうした・・・
てなことは、ここではおいといて。

それより、来日してるフランス大統領の
バリバリの若手のマクロンさん。
奥さんが24歳年上で、高校時代の恩師だって。
うら若き女性を嫁にする男は
掃いて捨てるほどいるけれどね。

そう言えば、TVで引っ張りだこの
すご腕家政婦の志麻さん。
手際よく何品も短時間で作っちゃうのに
いつも驚かされる。

その志麻さんの旦那は10歳以上年下らしい。
その旦那も、確かフランス人だったはず。

おフランスでは、年上女房が流行りなのかなぁ。

アバター
2019/06/30 01:11
ゆたろうさん
  流行りとは言わないまでも、
  年上女房ってのはおフランスは多いらしい・・・です。
アバター
2019/06/29 19:10
現大統領はそうですが、特に流行ではないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.