Nicotto Town



☆20ですぅ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

トータルだけどね。
まぁ、これだけ貰えれば御の字。
一発☆20は、久しくないなぁ。

泡フェスティバル、
一応全部のアイテムは貰った。
ただでさえ欲しいアイテムなんかないんだけど、
とりあえずっていう惰性で、意味不明の
「バブル最高~」って叫び続けてる。

日中は雨が降らなかったんだけど、
日付が変わる頃から降り出してきた。
隅田川花火大会は無事終了したのかな。

さらに、さっきから雷鳴まで響いてる。
台風の影響もあるんだろうけど、
この雨で梅雨明けになるんだろうな。

メガ料理のストックが大量にあるから、
2000皿イベント終了後に、
「梅雨明けメガ祭り」でもするとしよう。
 (もう、2000皿達成してるけど、
  せっかくだからストックをできるだけしときたいから)

アバター
2019/07/28 17:13
まーちゃんへ
  深夜までの風雨で散った枯葉など、
  家の周囲の掃除してた。
  2時間ぐらいやったけど、
  汗がポタポタ落ちて
  軽い熱中症みたいになったから止めた。

  2000皿もつまんなくなってきた。
  これも惰性でやってるようなもの。
  棚ぼた式に手に入ったわんこバッグがあり、
  増量される%がアップしたから
  作らにゃ損、と作り続けてる。
アバター
2019/07/28 14:26
20皿( ・∀・)イイ!!ですね

タウンは時々行きぞびれていかない時も
でも好きなアイテム無いので、前回も1300ポイント13000コインも
うっかり流してしまいました。

最近は釣りも度々出来ない時も

2000皿達成おめでとうございます。

昨日の潮まつり暑いのなんのって最高 街角32度迄上がりました
会場まで往復、やはり潮太鼓が 迫力有りました。

食事も待って食べ、帰りはバスもタクシーも来なくて
家に帰ったら21時過ぎシャワー浴びて疲れすぎ、動けませんでした

キラキラ集めて 収穫 朝方気が付いたら何も着ないで
椅子のもたれて寝ていました。野菜も植えないでビックリでした。

叉日記に関係ない事書いたと言わないでね
今朝昼兼用ご飯食べた所 です。

帰ったら玄関にキュウリが2Kも届けられレタスも3軒から頂き
野菜の処理 山です。
アバター
2019/07/28 10:48
つばささんへ
  欲しいアイテムがあったら、
  だぶついてるからプレするよ。
アバター
2019/07/28 10:36
泡フェスティバル、参加しなかったな~
このどぎついピンクが、眩しいよね。

「梅雨明けメガ祭り」、楽しみにしてる(´~`)モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.