Nicotto Town



いくらやっても

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
90
2019/07/28 18:41

コインが増えない3位以下にならない・・・
って言っても、
Cコインは特に要らないんだけど。
 (農園の収穫待ちでやってたのに、
   収穫時間はとっくに過ぎてしまってる)

Cコインを一番増やせるのは、
やっぱりニコ釣りかも。
これだけで
週に5千コインぐらい増やせたこともあるから。

実に暑い。
東海は梅雨明けで、
猛暑日になった所もあるらしい。

アバター
2019/08/02 06:20
つばささんへ
  分かった。
  今から交換に行って、プレするよ。
アバター
2019/08/02 01:05
アイテム、ピンクの台紙の羽、
欲しいかもです^^

悪いな~
アバター
2019/07/29 01:56
つばささんへ
  仮設釣り堀じゃなくなってるのかなぁ。
  レア魚を創出する気力もなくなったみたいだし、
  新たな工夫もする気ないみたいだし・・・

  そうそう、別の所に書いておいたけど、
  泡フェスティバルのアイテム、欲しいのないの?

  朝からずっと蒸し暑かったのに、
  真夜中になって冷たい風が吹き始めたよ。
アバター
2019/07/29 00:55
そうだよ、釣りやろうよ^^
まあ、Cコインは、あまるほどあるけど・・・

こちらも、33℃で溶けています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.