Nicotto Town



13分間の七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
72
2019/08/22 23:59

タウンで3倍コイン獲得できるのは0時まで。
23:47にINして
8回しかできなかった。
ギミックがあるコーデだと
僕のPCの速度が落ちるので時間がかかるから。

また、黒ガチャ連動イベントが始まった。
2000皿狂騒曲じゃないから
あの一品店オンパレードが少し減るはずだから
ちょっとマシかも。

黒ガチャ、キラキラ交換で2回やったけど
また服が2種。
一緒に身に付けられないからまるでムダ。
だから、ますます回す気がなくなる。

昨日は午前中まで涼しいとまで感じたのに、
だんだん蒸すようになり、
今は風も止んでしまった。

ってことで、さっきエアコンをONにした。

アバター
2019/08/23 14:24
しろちびねこ39さんへ
  秋を告げる風に誘われて、
  敏感に揺れているのであります★
アバター
2019/08/23 08:14
アタマの髪がかわいくぴくんぴくん動いております★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.