Nicotto Town



もうすぐ日付が

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
213
2019/08/23 23:54

それまでタウンで七並べ。

なかなか3位以下にならず、
かつ頭がぼーっとしてきたので
この辺りでヘボ連中を勘弁してやることにした。

夜になって、
ザーザー降りになり、
網戸にしていた所はグショグショ。
めっきり、涼しくなってきたもんだ。

コオロギがしきりに鳴いている。

アバター
2019/08/24 09:23
しろちびねこ39さんへ
  シュワシュワは喉越しがいいんだよね。

  焼酎に炭酸水&レモンっていうサワーは、
  僕の夏の定番なのです。
  大人になって、レモンサワーを飲んだら
  その醍醐味が分かるってもの。
アバター
2019/08/24 07:51
右も左もおいしそうです~シュシュと気泡がたまらん。。そしてアタマの小さい毛束が。。ピコピコ子猫さんみたいです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.