Nicotto Town



今日もラッキーマン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 5

昨日は7+7でラッキーだったけど、
今日はサービスデーで、
☆15+5とゲットしてラッキーマンに。

♪ラッキー、クッキー、八代亜紀
♪沖のカモメ~に ふかし芋盗られ~て ついてねぇ~

という八代亜紀が唄う主題歌の
アニメ「ラッキーマン」をまた見たくなった。

アバター
2019/09/24 02:27
縮小で突入・プラスに戻す。
アバター
2019/09/24 01:48
まーちゃんへ
  前はお行儀よく並んで待ってたけど、
  人が次々と割り込んでくるから、
  「もうや~めた」ってことで、
  今はバシバシ突進してる。

  マイナスって縮小のこと?
  縮小モードじゃ、キラキラはゲットできないはずだよ。
  
アバター
2019/09/24 01:39
前日に続き20個凄いですね
先日人の山に埋まってた時にイッコウさんが

割り込んで入って来ましたが入り方実に上手いですね。
何かコツがあるのかな~
マイナスで突入ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.