Nicotto Town



風が強く吹いている

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
66
2019/10/22 13:59

って映画があった。
箱根駅伝を題材にしたもので、
潜伏中?の小出恵介クンが主役だった。

とか書いてるけど、
まだ北風が吹きまくってるから
そこから連想しただけのこと。
陽は射してきたけど、風のビュンビュン丸は躍動中。

月桂樹の枝の葉に巣作りしていたアシナガバチの
巣の半分は吹き飛ばされてしまってる。
しかし、根性で2匹くらいはいるみたいだけど。

今日は天皇の即位の儀だったって、さっき気づいた。
風が強くて外出したくないからTV付けたところ、
NHKはまぁ当たり前かもだけど民放各局まで
すべて同じような映像だったから。
テレ東まで横並びしちゃったのは、ちょっと残念。

で、つまんないからつい七並べ。
これもバカを相手にしてるようで
つまんなくなった・・・



 

アバター
2019/10/23 00:58
つばささんへ
  一日中、台風並みの風が吹き荒れてたよ。
  サクラちゃんは来られなかったみたい。
  他の家で、ご飯を貰ってるんだろうけど。
アバター
2019/10/22 17:08
おぉ!懐かしい映画。
小出恵介クンのであったよね。

こっちは雨だけだけど、そっちは風と雷じゃあ、
夜もおちおち寝てられないねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.