Nicotto Town



久しぶりにベスト10入り

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 大きさ
9位 ハロウィンかぼちゃ 28.05cm

どうせ少人数でのベスト10入りだと思ったら、
ちゃんと100人以上はいるみたい。
そりゃそうだよね、
今ハロウィンだから。

そのハロウィンがもうすぐ終わる。
渋谷でのバカ騒ぎは収まったようだけど、
規制されて終息するようじゃ世も末。

神無月も終わって、
いよいよ霜月。

昨日は雨がそぼ降って、一日中寒かった。
立冬ももうすぐだから、
俳句の季語の、まさに「冬隣り」。


そうそう四川省も55000点ぴったしで、
14位にランクインしてたよ。

アバター
2019/10/30 19:33
つばささんへ
  かつては釣りだ、花だ、野菜だ、四川省だ、と
  ランクイン、アワヨクバお立ち台を狙ってたもんだけど、
  今はもういいか、って・・・

  今日は崎陽軒本店でランチバイキングに。
  その前に四川省をやったけど、
  また54600点以上とったから
  来週もまたランクインするかも。
アバター
2019/10/30 13:41
すごいね、今植えてる人多いでしょ。
おめでとう^^

ハロウィンが終わると、霜月か~
何となく寂しいね。だから、渋谷で10月最後のバカ騒ぎ?
なんでもいいんだよね。騒ぐ理由が欲しいのかなぁ。
アバター
2019/10/30 05:08
まーちゃんへ
  凄いでしょ。
アバター
2019/10/30 03:11
うわぁ~凄いおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.