Nicotto Town



負けないもんだなぁ

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
75
2019/11/24 17:22

雨予報が外れて、
晴れ間さえ見えた日曜日。

枯葉を掃きまくって、
さらにバルコニーの腐り始めた木製長ベンチの解体作業。
ガレージでやってたんだけど、
サクラちゃんが今日もそばでずっと見てた。

明日5時から10時間メンテって言うから、
その5時までに野菜を収穫しようと、
およそ3時間おきにINしてる。

そんなに水遣りしたらメガになるわけないけど、
あと少しで収穫なのにメンテに入っちゃうと、
なんか勿体無いような気になるんだよね。

アバター
2019/11/27 02:05
まーちゃんへ
  え?

  苗は水遣りしないと24時間で収穫でしょ。
  最初のも入れれば5回はやんないとダメってことですよね。
  今、僕のIN率は下がってるから
  これはしんどいんです。
  夜中に1回はともかく2回やるのはさらに。
アバター
2019/11/26 23:08
イッコウさん
しつこいようですが 私流に水遣りすると

9時45分に植えると翌日4時30分収穫になります
中4回水やりしてです。

9時45分から6時間戻って3時45分 +1時間 4時45分 -15分 4時30分の収穫

中4回水やりしています。忘れたり多少の前後差は有りますが
14時45分 19時  23時30分 4時 4時30収穫

例えばです。  こんな時間は眠たいので4時に水遣りしないで5時に水遣り収穫です

イッコウさんはどんなやり方してるのかしら…
アバター
2019/11/25 16:06
猫ちゃんでしたか
家には入れないのですか?
これから寒くなると可愛そうですね

レタスばかり11:30分に植え
今朝の6:15 分 収穫予定してましたが
15時に4個メガ出来ていたのでよかったです。
アバター
2019/11/25 01:56
まーちゃんへ
  昨日、9時45分に植えたんだよ。
  水遣りをバカバカやると
  何とか5時前に収穫できそうなんだけど、
  眠くなってきた・・・

  サクラちゃんは何度も書いてるよ。
  プロフィールにもたぶん書いたはずだけど、
  自由猫で我が家をレストランにしてるんだよ。
アバター
2019/11/25 01:39
サクラちゃんてどなたですか?
まさかクロちゃんでないですよね。

私も何としても6時収穫、諦めました
少し多めのメガ期待出来るかしら…!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.