Nicotto Town



缶コーヒーは無糖しか買わない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 10

缶コーヒーって買わなくなった。
なぜなら、持ち運びしにくいから。
で、ついキャップができるペットボトルに。

甘ったるいコーヒーが多いけど、
僕はいつもブラックコーヒー。
学生の頃から砂糖なんか入れてなかった。


とうとう大晦日になってしまった。
大した感慨もないけれど、
今年は喪失の年って思いが強い。

そろそろ休眠期から目覚めて、
動き出さないといけないのかもしれない・・・

アバター
2019/12/31 03:11
viviさんさんさんへ
  喫茶店で、「砂糖いくつ?」
  なんて言われてつい「一つ」なんて言ったことがあるけどね。

  来年のことを言うと鬼が笑う、
  って言葉があるけど、
  先のことは分からないよね。
  分かったら、ツマンナイかもしれない・・・
アバター
2019/12/31 02:17
ブラックコーヒー飲む大人に憧れていたけど、
砂糖抜きのコーヒーが飲めなて、
紅茶好きぶってました。

1年後を予想するけど、
1年たったら予想していなかったことが、いっぱい起きています。
心残りしないように、生きていけたらいいね。
少しせのびして、無理はしないで行きたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.