Nicotto Town



大晦日の朝

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
54
2019/12/31 07:25

富士山がくっきり見えている。
北は大荒れの天気らしいけど、
こっちは気温が20℃超えかも、だって。

そんな中で、
朝から七並べ。
OUT前に水遣りしておこうと思っての時間埋め。

明日、着ようと思ってた神主服を試着。
しっぽが上手く仕舞えず、
烏帽子もないから耳も隠せず、
正体がモロバレ状態。

初日の出を見に、
明日は海まで散歩しようかな。

アバター
2019/12/31 17:57
まーちゃんへ
  メールの返信を3通し終えてニコタにINしたら
  書き込みがあったので比較的クイックリターンを。

  こっちこそお世話になりました。
  まったりと来年も。

  今日は20℃超えしたのに靄もかからず、
  富士山がずーっと見えてた。
  今は、三日月がくっきり見えてる。
  
アバター
2019/12/31 17:19
海まで散歩なんて良い所に住んでるのですね。
コーデ素敵ですね^決まっていますよ

今年はお付き合いありがとうございました

良い年をお迎えください

書いてる途中で回覧板が…
三日月が綺麗です
明日は冷えるのかもです。
アバター
2019/12/31 12:23
しろちびねこ39さんへ
  海まで歩いて20分。
  丘の中腹に住んでるから、津波もまず大丈夫。

  「素晴らしさの極致」ってほどじゃないけどね。

  先に生まれてるから「先生(センセイ)」かぁ・・・
アバター
2019/12/31 10:18
センセイ、散歩で海なんていいですねぇ~そして初日の出、おおー素晴らしさの極致です~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.