Nicotto Town



なかよしこよし

ニコットおみくじ(2020-01-03の運勢)

おみくじ

仲良し(中吉)にもなれず、こよし(小吉)だった。

「チュー途半端」って言葉もあったかぁ・・
そう言えば、チュートリアルのあの人は何処へ?


さっき、お年玉マシーンをクリックしたら、
また雪ん子コーデ。
すでに持っていたし、今回だけでも3着目。

要らないなぁ、って思ったら
ナント、ナント、色が赤だった!
Mens用は青だけと思い込んでいたから、
赤もあったんだぁと、さっそく着換えたのでありました。

アバター
2020/01/03 23:26
雨さんへ
  そんなにオオヨシ(大吉)ヨシと
  褒められるほどじゃないけどなぁ・・

  読みかけマンガも、ハンガーに吊るしたちゃんちゃんこも
  僕はしっかり和室に配置しておりますです。
アバター
2020/01/03 23:21
しろちびねこ39さんへ
  じゃあ、青はなんぞなもし?
アバター
2020/01/03 15:00
うまいっっ!!!
「ナカヨシコヨシ」に座布団5枚!!(。>ᴗ<。)
お年玉マシーン…絶対貰っても置かないような、
読みかけのマンガとか……
雪ん子服はすでにどちらも持ってたし……。
あれって目玉なんでしょう???
あんまりよくわかってないけど、特賞が気になります ~(( C・> 
アバター
2020/01/03 11:12
赤は愛で鯛の赤、ぞなもし~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.