Nicotto Town



悪夢から脱出

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
80
2020/01/26 06:34

するかのように目が覚めた。

最近、しきりに妙な夢を見る。
楽しげな夢ならいいけど、
汗をかいたり、焦ったりと
くたびれてしまうヤツばっかり。

で、いつものボケーっとやるのにいい
七並べを寝ざめに。
2位でスタートし、飽きてきたので止めた。

今回の2000皿イベント、
いつものように4種揃えて並べてるから
たぶん2月1日ごろ2000皿に到達するはず。
こんな僕でも達成できるのに、
一品だけ並べて早さを競うようにやってるのが
未だ理解できない。

そのメニュー作りの増量ができる色ガチャ。
持ってるチケットで2回、さらに1回と
3回やったら目玉が久しぶりに出た。

それはいいんだけど、「オズの国のドロシー」服が出て
ピンクのワンピースみたいのを男が着る、マジかよぉ~
でも増量のためには仕方なく身に付けてたけど、
どうも落ち着かない。

で、キラキラ交換した色ガチャ券でもう1回。
出たのが今着ている「水の都の配達人」服。
どっかで見たような服だなぁ~、
何かツマンナイ服だなぁ~、

なりきりドロシーの方がマシって気になって、
「女装趣味」って言われようがまた着ようかなぁ・・・

アバター
2020/01/26 16:15
だいしょうじさんへ
  そうでしょ、出てきたときはビックリポン!
  女性服も出るようになったのか、
  ってまず思いましたよ。

  で、アイテム一覧で確かめたら
  「オズの国のドロシー(男性用)」があった・・・
アバター
2020/01/26 11:41
男性向けのものだったのですか!
そういえば男性の服試着しても着れませんでしたね。
それにしてもあれは女性にみえるwww
アバター
2020/01/26 10:00
viviさんさんさんへ
  この服、前に似たようなのあったですよね。
  「うさぎ星スーツ」の方がまだよかったのに・・・

  手持ちも出ないので、
  ユラユラしないアイスとカップアイスを
  今は、誤魔化しで持ってる。
  さらに、白い見習い天使も
  ピンク天使の「代用」に。

  
アバター
2020/01/26 09:23
なりきって、完璧をめざしてみたら?
癖になっても、責任は持ちませんけど・・・(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.