Nicotto Town



なかなか継続しないのぉ~

四川省のランキングで入賞しました。

2020/01/14 ~ 2020/01/20
順位 モード スコア
23位 通常モード 54840

しばらく四川省、
ランクインを続けていたのに
先週は途切れてしもうた。

今週もボチボチやっておるが、
マウスでのクリックの反応が遅く、
ランクインしそうもないのじゃ。

今夜も雨がチョボチョボ降り、
北風が音をたてて吹き抜けてく・・

アバター
2020/01/30 02:19
まーちゃんへ
  1回、トライしてみるけど、
  できるかなぁ・・・
アバター
2020/01/29 21:28
マウスの速度変換の仕方
左下にあるWindowsのマークを押して下の方に
Windowsシステムツール、そこを左クリックしたらそこの
コントロールパネルの中のマウスクリックする
アバター
2020/01/29 18:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
マウス速度について

PCバージョンによって場所が違うかもしれませんが取り合えずです

※パソコンの左下角  田んぼの田 クリック
 田の少し上に歯車 マウスを当てると 設定 クリック
 次の出たページ 上段 ? デバイス クリック
 
 左列 マウス クリック
 右上 その他のマウスオプション クリック
 
開かれたページ
 マウスのプロパティ

中くらいに  遅く   →⇔←  速く   矢印で調整して下さい

  良かったら   OK  適用  どちらか 濃いのと薄いのがあります

  濃い色の方を押す

以上 です

PCによって出方が違うかもです。
アバター
2020/01/29 17:31
しろちびねこ39さんへ
  みんなモコモコ、ほのぼのナ~ノダ。
  それでいいノダ、野田醤油・・なんのこっちゃ。
アバター
2020/01/29 17:17
おいしそうなモコモコ飲み物に、モコモコパンダバック?
ネコちゃんたちもご機嫌☆
お外の北風も寒く感じさせないほのぼの~なのじゃ。
アバター
2020/01/29 02:41
まーちゃんへ
  どうすればいいの?
アバター
2020/01/29 02:37
マウスの速度を上げたら如何ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.