Nicotto Town



神社ではまず感謝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

キラキラポイントについて
四の五の言わない、ってもんです。
貰えるだけで感謝なのです。
 (たとえ、休み方改革?であっても)

神社に賽銭投げ入れて、
ブツブツ願い事を並べたてるのは
神の怒りに触れるだけ。

参拝したら、
今まで生きてこられたことなどを
ありがたや~、とまず感謝の念を述べることです。


てなこと書いてるけど、
邪悪な心をもってるから
「宝くじで3億円当たるように」
なんてことを僕は祈念しちゃってるんです。

ニコタ登録5周年ってことで、
今度はこの犬パジャマを貰っちゃいました。
4周年は確か、猫パジャマ。
着せ替え倉庫に、どちらもそっと入ってました。
ありがたや~なのです。

アバター
2020/02/21 19:10
つばささんへ
  4周年は猫パジャマじゃないの?
  脳みそもありがたや~、か・・・

  何事も官舎間舎感謝の心です。
アバター
2020/02/21 08:18
5周年だったんだねww
私はこの前、4周年で、犬パジャマ貰ったよ^^
ありがたや~

生きてこられたことを感謝か~
私は、煩悩の塊だから、神の怒りに触れないといいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.