Nicotto Town



3連休だった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 15

何で3連休なのかと思ったら、
今日は現天皇の誕生日だって。
へえ~

昨日は春一番だったんだって!
朝から風が吹いてたけど、
西寄りだったから違うかなって思ってた。

かなりの強風で、
見ごろだった梅の花もどんどん散っていた。

夕方からまた雨が降りだして、
今日は晴れてあったかくなるって予報。
てことは、花粉危険日だぞぉ~

アバター
2020/02/24 21:21
ごま♪さんへ
  やっぱり。
アバター
2020/02/24 20:10
花粉にやられてます。
アバター
2020/02/23 15:51
つばささんへ
  とうとう髪をおろして出家するかぁ・・・
   
  僕も昨日、床屋に行ってきたよ。
  長いと洗髪した後に乾かすのが
  メンドーになってきたから
  丸坊主に・・・なんちゃって。
アバター
2020/02/23 13:55
これから、髪を切りに行ってくるよ。
強風らしいし、雨も降ったり止んだりで不安だけど。

春一番か~
花粉は危険だね~^^
アバター
2020/02/23 10:45
viviさんさんさんへ
  6個であろうと感謝なのです。
  19個は嬉しいけれど。
アバター
2020/02/23 09:46
19個!いいなあ~ オメデト(^_^)∠※PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.