Nicotto Town



ゴーストタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 5

深夜にタウンに行くと、
ゴーストタウンみたい。

ローマやニューヨークといった街が
日中でもまさにゴーストタウン化してる今。
いつ、人々が自由に行き来する街になるんだろう。

オリンピックがやっと延期になったみたい。
「予定通り決行するんだ‼」
と息巻いていた連中がパッと口を噤んだ。
利権やら、経済的損失とか、メンツとか
言ってる場合じゃないことぐらい
とっくに分かっているはずなのに・・・
ま、そんなことは
アッシには関わりねぇことでござんす、なんだけど。

それにしてもおやつにカール♪
じゃなくて、キラキラこんなに貰っていいのかなぁ。
(^^♪クッキー、ラッキー・・・
なんて歌ってる時世じゃないけどね。

アバター
2020/03/25 16:32
ラピスさんへ
  くまのペーさんは隠蔽してたことを反省することなく、
  自分は果敢な対策をとったと自画自賛中。
  対するトランプマンはテキトー過ぎる言質をふりまき、
  選挙対策が頭の中央に居座ったまま。

  2つの某国はどっちもどっち。
  刈り上げロケットマンがとち狂って何かをして、
  経済恐慌が長引くようだと、戦争が始まるかも。
アバター
2020/03/25 16:23
viviさんさんさんへ
  そう言えば、タウンでマスクしてる人いないなぁ。
  アバターに花粉症対策ってことで、
  アイテムとして欲しいんだけどな。

  てなノンキなことを言ってる場合じゃない。
  志村けんがコロナ陽性で入院中らしいけど、
  歳だし、病気のデパートみたいな人だから・・・
  「大丈夫だ、だっふんだ~」って
  笑って戻ってくれればいいんだけど。
アバター
2020/03/25 15:06
全世界がコロナウィルスショックで
良い方向に行くばかりではないでしょうが
今まで某国が好き放題し過ぎだから大きな変化は必要なのかも。
とりあえず日本は暴動や略奪が起きていないのがありがたいですね。
アバター
2020/03/25 12:58
タウンは、マスクもいらないし外出自粛もないのでホッとします。
経済損失は、ドッドーンと来ます。
選手村のマンション購入した人は、延期でどうなるのかしら?保証なしとか・・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.