Nicotto Town



連日のラッキーデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 6

昨日は7+5、そして今日は7+6。
どうしちゃったんだろう、
こんなに大盤振る舞いしちゃって。

コロナ疲れを癒そうと
ニコタ管理員の出血大サービスかなぁ。
そんなこたぁないか・・・

キラキラがバンバン増えるから
もう1回、色ガチャを回そうかなぁ。
でも、食イベはもうすぐ終わるし、
倉庫にはラテを1,000食近くストックしてるし。

でも、目玉で貰えるパープルのベースが欲しいなぁ・・・
1回ぐらい回しても、出る確率は低いだろうしなぁ・・・

アバター
2020/03/27 02:27
つばささんへ
  もう投資するのは遅すぎたって感じ。
  リアで投資して損した経験しかないから、
  今回は我慢我慢の人生にするよ。
アバター
2020/03/27 00:14
キラキラがばんばん増える・・・羨ましい。
目玉のベースは、魅力的だけども・・・

今回の色ガチャ、はずれはないっぽいから、
投資するにはいいのかもしれない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.