Nicotto Town



流れ星が見えない・・・

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
114
2020/04/22 23:47

新月に近いから月明りが少なく、
コロナ騒ぎで街の灯りも心なしか減じてる。

じゃあ、今年はこと座流星群を
バッチリ見るチャンスだべぇ。
と、流星のピークになるはずの今夜、
外に出て夜空を仰ぎ続けていたけど、
空にまで暗雲が立ち込めて一個も見えなかった・・・

こういう天文ショーの時、
けっこう曇りや雨が多いんだよね。
肩をガックシ落として、
仕方なくPCを立ち上げ、ニコタにIN。

日付が替わるまでやることないから、
20分限定で七並べ勝負。
チンタラ作動するから13回しかできず、
最後はミスって2位になってしまった・・・

また、夜空を見に行こっと。

アバター
2020/04/23 16:25
viviさんさんさんへ
  この日記を書いた1時間後、
  相変わらず空は雲に覆われてましたが、
  雲の切れ間から星が数個見えてました。

  で、しばらく眺めていると
  薄い雲を通して時おり光ったのです。
  あれは流れ星なんじゃないかなぁ、たぶん。
  見たい見たいという念が通じたのかなぁ。
  それともあれは、「まぼろし~!」・・・

  こと座流星群のピークが昨夜ってことで、
  晴れていれば今晩だって見えますよ。
アバター
2020/04/23 14:47
凄く寒かったし、
全体的に曇っていたので見れなかった ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
今晩も見れますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.