Nicotto Town



花売りトラック顛末記

画像

フリージアのイベントは終わったけど、
待望のピンクフリージアのメガ誕生!
の瞬間を撮った記念写真。

毎月のように500円だけ課金してるけど、
コーデには投資せず、たいていP花購入に充ててる。
今回、男性用セーラー服ってのがあって
心が動いているものの、
やっぱり変態かぁ、気色悪い、おーヤダヤダ、
なんて罵詈雑言を浴びそうなのでグッと我慢。

閑話休題。
  (もっとも、僕の書く日記はみんな「閑話」だけどね)
上述したように、花イベントがあるとP苗を買うんだけど、
今回は一段の花段だけ貰えればいいってことで、
ピンクと黄色のフリージアを1セットずつ買った。

すると、すぐピンクがメガった。
おっ、これは
ってことでまたピンク1セット追加するとメガり、
3セット目ですぐまたメガってしまった。

ってことで4個メガればトラックが貰えるなぁ、
ってスケベ根性がニョキニョキ芽生えて
4セット、5セットと連続購入。

が、最後のメガ1個が誕生しない。
拾った紫のフリージアはすぐメガったのに。
 (紫なら2個でトラックが、なんてスケベ根性もムックリ)
黄色のフリージアと合わせて6セット投資して、
4月初旬の500円課金があっという間に雲散霧消。

もうトラックはいいや、
と完全に諦めていたのに、
拾った最後のピンクフリージアの種がメガっていたのです!
悪運がいいと言うのか、火事場のバカ力?と言うか・・・
 (「バカ力」は、「ばかか」じゃなく「ばかぢから」。念のため)

残念ながら、花売りトラックはこの写真には写ってない。
このメガピンクフリージアを収穫しないと
4個にならないから。

今、農園にバカでかいトラックが
燦然と置かれてるざーます。。


アバター
2020/04/26 16:06
viviさんさんさんへ
  勢いって言うか、調子こいただけであって、
  「念願成就」なんて言われると照れるなぁ・・・

  太眉って、加藤諒みたいな?
  僕はこないだ、両方の眉が
  今にもくっつきそうな女子大生を見ました。
  
アバター
2020/04/26 15:00
念願成就、おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最近、太眉のJKが多いです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 違う意味で、ドキッとします。
アバター
2020/04/26 13:21
つばささんへ
  ドーデモイイことの顛末記で
  恥ずかしいざんす。

  庭や小島に保存してる花を全部収穫しちゃえば苗床が増え、
  一気に栽培できるからメガ率が高まって
  とっくにトラックが手に入っていたかもね。

  でも、殺風景な庭じゃツマンナイし、
  庭に季節感を出し、それなりの花木を置きたいってのが
  僕なりの美学なんです。
アバター
2020/04/26 11:17
セーラー服のイッコウさんも見てみたいような・・・

花売りトラック、見てきたよ。
いい感じ~
そこに至るまで、こんなに苦労があったとは。
課金をP花にかけるなんて、贅沢だしイッコウさんらしいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.