Nicotto Town



もうすぐゴールデンウィーク

四川省 で遊びました。

スコア
54560
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:27
今回の称号
夜半に 赤き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/28 03:27

こんな深夜に気分転換でやったら、
一発目でぎりぎりランクインかも、ってスコア。
ちょっとタイムがかかり過ぎた・・・

でも、無理だろうなぁ、
連休に突入し、さらに行く所がないから
暇つぶしでやる人も多いだろうからなぁ。

雨は上がったみたいだけど、ちと肌寒い。
セーターからポロシャツに、って季節を迎えて
タンスの中は衣替え。
とはいえ、薄ら寒い世だから
カーデガンなんかは残して置いておいたけど。

アバター
2020/04/29 10:22
viviさんさんさんへ
  一応200Cコイン貰えるまで4回、
  ほぼ毎日やってるからですよ。
アバター
2020/04/29 09:55
悔しいけど、追いつけないです。(。•́︿•̀。)
アバター
2020/04/28 23:32
iloveginさんへ
  三週連続して5万点台だから、
  今週もトライし続けてみますけどね。

  早速、ピンクゼラニウムの手持ち花を持ってる!
   (僕も、今朝ピンクが4株栽培中2株メガって、
     4個のメガ確保。赤・白はもう倉庫にあるんです)
アバター
2020/04/28 20:26
おめでと~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.