Nicotto Town



英雄が出てこないなぁ

四川省のランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 モード スコア
9位 通常モード 55060

ついに四川省、3週連続5万点台キープ‼
そして、ベスト10入り2回目‼
別に、めでたくもないけどね。

ゴールデンウィークっていうのに
世の中はスモッグに覆われたみたいで、
青空が広がっても
晴れ~、って気分になれない。

マスクしてない犯探しや
どこもかしこもコロナコロナ一辺倒で
つまんない話しか伝わってこない。

危機になったり、戦争が起こったりすると、
英雄が現れるってもんなんだけど、
この日本には未だ姿を見せない。

ってことは、まだ危機じゃないのかもしれない。
パチンコ屋がどうの、
1年後開催するという五輪の経費だの、
暴走族が跋扈してるだの、
ウスラトンカチ的な話題が蔓延っているし。

麒麟は来ずに
朝令暮改的政策や、マヌケなお話会しかできない国に
未来はあるんだろうか。

夜になっても温かさが残って、
もう ♪夏が来ぬ~かなぁ。
小鳥のさえずりが聞こえ始めたから、もうすぐ朝かぁ。

アバター
2020/04/30 20:51
viviさんさんさんへ
  エイズの時もサーズの時も、
  人類への警告、復讐なんて言う人がいたなぁ。
  
  まぁ、驕った人間がウジャウジャいるのは確かだけど。
アバター
2020/04/30 20:48
しろちびねこ39さんへ
  けっこうまた蠢きだしたみたいだね、
  せめて静かに時を待ってればいいのに・・・

  急に大人びたようだねぇ・・・
アバター
2020/04/30 16:01
このコロナウイルスは、
増えすぎた人類を淘汰するもの と言う人がいます。

だた、その削除方法には無慈悲なもの。

麒麟は来なくても
明日は来る!

羽があったら空から観戦できるのですが・・・
夜明が開ける前に、渦中にいる者には準備が必要です。
アバター
2020/04/30 07:59
なんかね、犯罪増えそうですよね、
アブナイのに、けっこうお子ちゃんや
おばあたんが、ひとりでちょろちょろ
道歩いてる。。。
大人は、疲れておネンネかも(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.