Nicotto Town



深夜の名残釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.42cm
ブルーギル
1
13.18cm
カワムツ
1
13.54cm
ウグイ
1
25.69cm
キンギョ(赤)
1
25.89cm
ニジマス
1
57.53cm
イワナ
2
35.54cm
ウナギ
1
48.12cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
11.87cm
2020/05/11 02:44

久しくやっていなかったニコ釣り、
もう今日が最後ってことで、
最終列車見送り的にタウンの釣り堀に。

おそらく、今日5時から始まるメンテで
この釣り堀が消えていくんだろう。

4年ほど前は、よくニコ釣りをやってた。
エサも選べないし、棚どりも無用だったけど、
ただボケーっと糸を垂らしている時間がよかったから。

レア魚(と言っても意味不明なものが多かった)が
毎週出現していたのに、それがなくなった。
お得意の過去のリバイバルのレア魚を登場させて
お茶を濁していたのに腹が立って、
釣り堀に足を運ばなくなった。

今のは仮設釣り堀ってことだったのに、
ずーっと仮設のままで終わった。
テキトーを絵に描いたような運営。

脱フラッシュプレイヤー化が何なのか分からんちんだけど、
営業効率化のために下した決断なんだろう。
ま、いいけどね。

久しぶりにやったので勘が鈍って
大した釣果も得られず有終の美は飾れなかった。
レア魚?は持ち帰りにしたけどね。

雨が降ってて、やけに今夜は蒸し暑い。
今日の最高気温は30℃になるって予報。
5月中旬になったばかりに、この気温。
世界も気象も狂ってる!

もうすぐメンテが始まる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.