Nicotto Town



ブラウザを替えてみたものの・・・

四川省のランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 モード スコア
18位 通常モード 54920

あのドサクサの中でも
ちゃんと四川省は上位でランクイン!

この四川省と七並べだけが、
始めたころのニコタ生活の全てだったのでありんす。
だからつい、昔を偲んでやってしまうのどす。


ニコタに昨日INすると、
しつこく「お前のブラウザは推奨環境じゃないゾ」
って表示が上部に出るようになって、
「じゃいいよ、さらばじゃ」って言おうと思ったものの・・・

じゃ、試しにダウンロードしておいたGoogle chromeからINして
花木が乱立する庭の整理をサクッとしてみた。
全部収穫するのもなんだから、
農園の方に移動しただけどすけどね。

そのあと、ニコ店に行こうとすると
今度はニコ店が表示されず、農園にも行けなくなってた。
先週、丁寧に教授されてたから「やっぱりね」って呟いて、
おたおたはしなかったけれど・・・。

で、結局IEから入ってニコ店や農園活動してるけど、
やっぱりメンドーでござりまする。

ってことで、ガーデンの方は模様替えの時に入る
ってことにして、水遣りなんかはしばらく放置する
ってことにしたざんす。

アバター
2020/05/21 02:29
みかんさんへ
  こないだの「ちこちゃん」で、
  ラストにお詫びがあったけどね。

  中国や韓国で監視カメラや位置情報システムを使って、
  コロナ制圧に効果を上げたぞぉ~、
  なんて自慢してるけど、お~ヤダヤダ。
アバター
2020/05/20 21:45
ですね~叩かれて謹慎するひとと、
メンタルが凹み、自爆するひとと、
いろいろですねん~( *´艸`)
ちこちゃんに出てるからね、だいじょぶじゃね?
アバター
2020/05/20 20:04
みかんさんへ
  そんなことナイナイ・・
  で、岡村クンはどうなるんだろう?

  コワイ世になってきたね。
  自粛警察とか、ちょっと言ったことが大叩きされたり。
アバター
2020/05/20 12:10
も、みんなイッコウさんマチでしょ^^
モテるね( *´艸`)さすがっ!!
アバター
2020/05/20 06:55
自分が納得してやりやすい方がいいですね^^
とりあえずクロームで入れて表示も出来たようで良かったです^^
アバター
2020/05/20 06:53
↓ 母の日コーデから、昨日の夜から
  クロームでINした時のコーデに
  表示が替わってる!
アバター
2020/05/20 06:50
かおりさんへ
  最後に記してあるように、
  使い分けが一番、僕には合ってるような。
  変にいじくって、変なことになるのがイヤなので。

  そう言えば、部屋がゴチャゴチャになってる、
  って誰かの日記に書いてあったけど、
  そうなのかなぁ?
  昨日は覗かなかったし、ずーっと手入れしてないから
  ドーデモイイんだけど、次にクロームINする時に
  見てみよ、っと。
アバター
2020/05/20 06:45
まーちゃんへ
  説明は分かるけど、
  やっぱりメンドッチイなぁ・・

  しばらく、農園やニコ店は今まで通りに入って、
  ガーデンの手入れ、着替え保存の時にはクロームから、
  ってことでやってみます。
アバター
2020/05/20 06:40
↓の方が書かれてる通りなのですが

もし
Adobe Flash Player のダウンロードはこちら をクリックしても何も出ないときは
クロームのページの上右端の3つの点線から「設定」をクリック
ページを全画面にして左側に出てくる「プライバシーとセキュリティ」をクリック
「サイトの設定」をクリック
「Flash」をクリック
「サイトでのFlashの実行をブロックする(推奨)」をオンにして「最初に確認する」に変更します。
上記の設定に変更した状態で、Flashがあるページを表示するとユーザーの確認を得てからFlash Playerが再生されます。

Adobe Flash Payer のダウンロードはこちら をクリックしてもFlashを実行していいか聞いてくるだけで
何か新しくダウンロードするわけではないです。

ニコ店・農園はIE ガーデン・タウンはクロームとかで使い分けでもいいですが^^;
アバター
2020/05/20 02:55
誤字
上から6眼目あたり
同時に押してみて下さい。 あとはインターネット入れ樹の削除をして下さい
                       ☝
                        履歴の削除 誤字後で気付きました
アバター
2020/05/20 02:45
農園入れない時アドビ―フラシュダウンロードと出ませんか?
そこを押したら左上に 小さく 許可 ロック が出てるはずです
その許可を 押すと画面表示すると 思います

あと書かれていることは PC コントロール (左下)押して同時にPCの上段 F5 (再読み込み)
同時に押してみて下さい。 あとはインターネット入れ樹の削除をして下さい

今日のマイページお知らせ見て下さい 削除の仕方が 出ています
わからなければ聞いて下さい
何故かと言うと
前のエクスプローラーとちがうからです
私のやり方も有ります
もう一つ出来なければ
Googleクロームから  右端 三本点 設定押す
下に下がると設定 あるから押します
左端 プライバシーとセキュリティ 
下 閲覧履歴 Cookie キャッシュ などを削除します
下の閲覧を削除
終了



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.