Nicotto Town



今日も楽ちんポイント作戦で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 15

ちゃんと縮小モードで
キラキラクリック成功!

けど、「おかしなお菓子」クリックは
縮小モードじゃできなかった・・・

でも、単純なクリックだけのイベント、
飽きてきたなぁ。
「割引券を配布して客を誘い込む」
って商法に、何か似てるニオイがする。


昨日も中国の知人から
マスク2箱が送られてきた。
日本でもうマスクが出回ってるっていっても、
発送してくれたのが4月下旬のころだから
ショーガナイんだけど・・・

それにしても中国の配送って雑すぎる。
ちゃちい紙パックにマスク箱が包装されてて、
物流での扱いも雑そのものだから
箱がけっこうグシャって潰れて届く。
日本は、丁寧過ぎると言えなくもないけどね。

アバター
2020/05/23 19:31
みかんさんへ
  その後、20個のポチはない?
アバター
2020/05/23 13:41
おにいさま、15個も多量に
ポチっとで、
出てしまって( *´艸`)
アバター
2020/05/23 02:49
まーちゃんへ
  中国産のウナギが小樽で加工されて販売中
  って書けば、スッキリするのに。

  安いけど、やっぱり中国産ウナギは遠慮するよ。
  中国の農村や養魚場、河岸(かし)なんか行って、
  薬品漬けを目の当たりにしたし、不衛生そのものだったし。
  今もそうなのか分からないけどね。
アバター
2020/05/23 02:12
1匹400g 特大 特売で 780円で買って来ました

大きいのは脂ものって美味しいです
他所のは何処か今度見て来ます。
アバター
2020/05/23 02:01
原産国  中国

加工者 長崎屋 駅前のになっていますよ
アバター
2020/05/23 01:49
まーちゃんへ
  「中国のウナギ原料」って?
  国内で販売されてる中国産のウナギは、
  小樽で製造さ作られてるってこと?
  中国で売られているウナギは小樽で製造ってこと?

  キラキラがある場所にINした地点から
  クリックするんだよ、手は小さいけどね。
アバター
2020/05/23 01:38
中国のウナギ原料小樽で製造 今日知ってびっくりでした。
キラキラはどの位離れてやってるのですか?
今日は誰も居なかったので傍まで行きました
ぜんたいでしたら手が凄く小さいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.