Nicotto Town



表示されたりされなかったり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
7位 カーネーション【ピンク】 7.44cm

ナント、ガーデン部門でベスト10入り!
驚き桃の木山椒の木ってもん。

ガーデンはほぼ放置状態で、
FireFoxでINした時以外は行けない。
ってことで、毎日行くってことはない。

で、母の日を前にして植えておいたカーネーションを
先週末に収穫したら、それが・・・
レアのピンクだし、時期外れだから
ランキングにはどうせ7、8人しかいないと思ったら、
ナント、24人いたぞなもし。

この日記のタイトルに戻るけど、
動作が重かったり、表示が突如変わったりが続いてる。

日記を書こうと未投稿のランキングという表示をクリックして、
一覧表の中のカーネーションで「日記を書く」をクリック。
すると、「No date」って表示が出た。
で、戻ってもう一度トライしたらやっとこの表示が出た。
Why なぜ?

ニコ店巡りした際も、
最初の方に回った人の庭はチンタラながら表示されるから
水遣りもステプもできるのに、
5軒目くらいから庭が全く表示されず、
水遣りなどはパスせざるを得なくなる。

さらに、今日のコーデ表示も突然変わる。
今はプレされたクマちゃん帽を被っているんだけど、
ニコ店巡りした際もそれが表示されたりされなかったり。

現にこの日記に貼り付けられた僕のコーデは、
昨日の深夜のコーデのまま。
さっきまでちゃんとクマ帽子で表示されていたのに、Why?

もうドーデモイイって気持ちに
なっちゃってるけどね。

アバター
2020/05/27 16:48
かおりさんへ
  またグチってる!
  いい加減にセエ!
  と、怒られるかなって思ってました。

  でも、かおりさんにも妙なことが起きてる、
  ってことを知って「安心」しちゃいました。
アバター
2020/05/27 16:45
viviさんさんさんへ
  ニンマリしたというより、アレレレ~って感じ。
  大変な思いなんかしてませんが、
  イライラはしますね。

  やはり皆、トラブってるんですね。
アバター
2020/05/27 14:30
昨日のメンテ後からきせかえ保存とかコーデ保存が出来てたりできなかったり^^;
1つ前の状態が見えたり^^;
つぶやきも昨日のが表示されてたから更新したら今日書いてたやつが出てきましたけど^^;
そのうち直るかな^^;
アバター
2020/05/27 08:38
おはようございます。
大変な思いで、ご訪問頂いていたのですね。
ありがとうございます。
ランクイン、おめでとうございます。
少しニンマリされたイッコウさんを、想像しました。^^v
今回のメンテ後、私も不具合がいっぱいです。
日記は、内容が途中で削除されてるし・・・
お伺いするところによって着せ替えが以前のものになります。
アイコンが出ているのに、すでにお届け済みになっていたり( ^ω^)・・・
落ち着くまで、何回もメンテがあるのでしょうね。
アバター
2020/05/27 07:57
まーちゃんへ
  やっぱり、そうなんだぁ。
  どっかを直せば、どっかに不具合が生じる、
  まるでいたちごっこのようだね。

  運営スタッフをかなり減員してそうな
  この2,3年の雰囲気だから
  大変なんだろうけど・・・
アバター
2020/05/27 07:54
みかんさんへ
  やっぱり変なことが起きてるんだぁ。
  なんでやねん、
  ♪ヤダねったら ヤダねぇ~(氷川きよしの歌ですねん)

  いちいちブラウザを替えなくてもいいよう、
  いっそ2,3日ニコタも休業して、
  全部HTML5化しちゃえばいいのに。
  そっちの方がまだスッキリする。
アバター
2020/05/27 06:39
間違い
最後
今着た服が着てる服の下になっているのです。
アバター
2020/05/27 06:34
今スマホから着せ替えはイッコウさんだけでは有りません!
昨日のメンテ後、多分皆さん同じだと思います。
私も着せ替えしてキラキラは今のアバターで表示、次のコーデ投稿は昨日の着せ替え前のアバターで投稿になって居ます。
キラキラとコーデ投稿のアバターを見比べて下さい、
メンテ前の深夜も着せ替えしてたら、着た服が今着た服の下になって居ました。
取り敢えずです。
アバター
2020/05/27 05:25
私も、ときどきガーデン行くのに
CtrLと、F5を同時に押すように
表示されたり、他の人の
コーデ見るのにいちいち別枠で出る
画像見るのボタン、ポチしたり
まだまだへんですわよ。。。なんでやねん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.