Nicotto Town



給付金貰っちゃった!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 モード スコア
59位 無限モード 65629

昨日、銀行に行ったら
もう口座に10万円が振り込まれていた。
「特別定額給付金」ってやつで、
ラッキー、クッキー、コロナでコロコロ。
   (意味不明だなぁ、この語呂合わせは)

先週の月曜から受付スタートってことだったので、
寄贈するサージカルマスクなどを持っていくついでに、
申請書を直接、受付窓口に提出。
だから相当早い手続きになったので、
早々と貰えたってわけ。

それにしても、どうのこうのと揉めてたけど、
給付決定後は予想外のスピードだった。
あのマスク2枚は未だ届いてないのに・・・


昨日から、また2000皿狂騒曲が始まった。
僕はいつもどおり4つのメニューを並べて、
のんびりゆったり、やるつもり。

イベントメニューを作る前に
増量アップを目指してガチャをガチャガチャ。
貰っていたガチャ券3枚分しかやってないけど
目玉0は相変わらず。
ダブリがないので、まっいいか、ってコーデがこれ。

いつものようにフラッシュプレイヤーでIN。
ガチャ回しに向かったけど、どうも反応が遅い。
ってことは脱フラッシュ化なのかぁ、
とFireFoxでINし直してやったけど、これも重い。

着替えを保存するにはこのブラウザじゃなきゃってことで、
そのまま続行してこのコーデを保存。
早くメニューを作ろうと「農園」をクリックすると
表示されず・・・ 
ああそうかぁ、って気づいて
再びフラッシュプレイヤーでIN。

面倒くさいったらありゃしない。
いっそのこと、早く全部をHTML5化すりゃあいいのに・・

アバター
2020/05/29 18:33
viviさんさんさんへ
  「壁紙」って、背景のこと?
  この背景ってイマイチ分からないんだけど。

  給付金10万円は、
  フライングでもう使っちゃってるんです。
アバター
2020/05/29 18:30
みかんさんへ
  最近のコーデ服の中じゃ、
  けっこう気に入ってるんだぁ、実のところは。

  みかんちゃんは、
  コンプするくらいガチャガチャしたんだろうな・・・
アバター
2020/05/29 10:13
おはようございます。
爽やかなコーデで、素敵です。
被らなかったのは、良かったですね。私はかぶってます、壁紙が欲しいです。
給付金の振り込みもあって、良かったですね。٩(´꒳`)۶

アバター
2020/05/29 06:54
良かったです^^
コーデもカワ(・∀・)イイ!!男子で
イケてますよ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.