Nicotto Town



メガがぼこぼこ

画像

今のイベントメニューの星型ちらし寿司、
在庫が200皿を切ってしまっていたので、
増産体制に入った。

300円ガチャは1回しかやらず、
増量が30%UPしかならないので、
毎回200皿ずつ出しているとすぐ減ってしまう。

全店舗を並行的に開店し、レベルも揃えるようにしていて、
やっと全店Lv129に到達!
 (ちらし寿司だから、今は和食屋と甘味処しか営業してないけどね)

INする回数が減って、水遣りの回数も減った成果か
メガがボコボコできるようになった。
ガーデンに入る回数はもっと減って、
2,3株しか植えてないのにメガ率は高まった感じ。


今日また、真夏日になるらしい。
6月は雨の日が20日ぐらいあったけど、
本来の梅雨前線の停滞による雨じゃないんだって。
梅雨前線は南に留まっていて、
大陸からの冷たい空気が入り易い気圧配置とのこと。

ブラブラ彷徨ってみたいと思ってる五島列島が
50年ぶりの大雨だったんだって。
〇〇年ぶりとか、歴史的大雨とか、過去最高とか、
こんなニュースばかりに慣れてしまった・・・

コロナ騒ぎはまだ沈静化せず、
世界各国でデモ騒ぎもあり、
半島ではいつものアホ合戦が再び始まり、
中国は各地で問題を引き起こし続けてる。
地震も世界中で頻発し、火山の噴火の予兆さえも。
もはや、世紀末的雰囲気を醸し出している。

世紀末になると、宗教がはびこり始めるんだけど、
新興宗教も息を潜めているって感じ。
現世利益が売りで、貧困や病気、トラブルなどにつけこむくせに
今のご時世で何もできない、しないって・・・



アバター
2020/06/26 23:28
まーちゃんへ
  メガ化するのは喜ばしいけど、
  余計だなぁ~、って思うことがある。

  例えば、普通の花10本でアイテム合成できる、
  ってことで1セットだけ購入して育てていたら
  1本メガって、収穫は9本となり、
  やむなくもう1セット追加する羽目に。

  今回もイベントメニューの増産をしたいのに、
  メガ化で狂いが生じてしまった・・・
アバター
2020/06/26 22:59
メガ野菜 ゴロゴロ凄いですね(@^^@)/。
幾つ有るのですか? 8個ぐらい 豊作も
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/06/26 07:24
つばささんへ
  調整しながら、レベルを揃えてアップさせる、
  ってのは案外メンドーなんだよ。
  だから、ついイベントメニューだけ作るわけにはいかない。

  中華屋やパン屋にちらし寿司、洋菓子屋にお汁粉、
  なんて僕には考えられないのです。

  教祖の写真を崇めれば救われるとか、
  未だ寝ぼけたことを言ったり、
  宗教力が高まるとかいう信者の会合を取りやめたり・・・。

  教祖や「神」や「仏」が、
  病いから守ってくれるんじゃないのかよぉ~
  と、ツッコミたくなる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
  
  
アバター
2020/06/26 04:34
全店Lv129に到達、おめでとうございます(#^.^#)
和食屋と甘味処しか営業してないけどって、イッコウさんの美学。
ウチは洋食屋で、ちらし寿司、がんがんだしているから・・・

今週は、ずっと雨だね。
東京の感染者も減らないし、第二派が心配。
新興宗教には騙されないよう、今日も過ごしていくよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.