Nicotto Town



ガチャもメンドッチイ

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
48
2020/07/16 17:45

今回の色ガチャのことを書くために
このコーデにしたまま七並べ。

これだとギミックがあるから、
僕のPCでは動作が鈍くなってしまって、
いつもは1ゲーム90秒未満なのに、2分もかかった。
 (ここまでは昨日書いて、「非公開」で放置。
            以下は今、書き足したもの)

エクスプローラーでINして、
まずトマトとナスの水遣りをするために農園へ。

それから貯めたキラキラで
色ガチャ券を2枚交換し、計3枚確保。
で、ガチャを回しに行ったら
待機中の表示が続いてイライラしたので
放置したまま、ログアウト。

ショーガナイから、FireFoxでログインして
ガチャを回しに行った。
そしたら、ガチャ券が2枚に減ってる!
まっいいか、ってことで2回回して目玉0。

念のため、リストを確認したら、
ちゃんと3つのアイテムに「ゲット」印が。
ドーユーコト、まっいいか・・・

それにしても、アイテムの服は見たことあるなぁ。
帆船は黒だったけど、同じ形の白いのを持ってる!
もう、あらゆるところでリバイバルという名の下、
過去の使い回しをしてるって感じ。
HTML5化に全精力を使い果たしたのかなぁ・・・

黒ガチャ券は3枚あるんだけど、
8月上旬にやってくれないと使えなくなる券がある。
ペテンのようなコラボガチャとやらがあったから
1回分がすっ飛んでしまった。
無駄にするの、やだなぁ・・・

長い文になってしまったので、これでおしまい。
実はもっとメンドッチイこともあったけど、カット。

雨が午後から降り続いてる。
コロナ騒ぎがまた再燃しちゃってる。




アバター
2020/07/18 03:52
つばささんへ
  仰せの通りでござんす。
  青ガチャも儲からないからヤ~メタ感満載だし、
  楽ちんのクリックイベントしかやらないし、
  コーデも「昔の名前で出ています」的なもんだし、
  昨日と今日のキラキラ出現場所が同じだし、
  色ガチャ、目玉が出ないし・・・
アバター
2020/07/18 03:14
色ガチャ、そんなにめんどくさい事になってたんだ!
黒ガチャ券が、使えなくなるのも嫌だね~

過去の使い回しをしてるというのは、同意。
運営も、色を変えるだけじゃなく、かつてのようにオリジナリティを出してもらいたいもんだ。
アバター
2020/07/18 01:57
すみれさんへ
  今年中に脱Flash化しないと
  ヤバイ事態になるらしいけどね。

  ガチャのアイテムリスト一覧は、
  FireFoxでINすると見られず、
  IEで入り直さないとゲット品は確認できない・・・
アバター
2020/07/18 01:37
全部は、脱Flashできなかったのでしょうね。
今後、進めていく計画はあるのでしょうか?
毎回Flash許可するのと、履歴の削除の要求が多くて、
面倒です。HTML5化が中途半端で、メンドッチイ
アバター
2020/07/17 20:48
みかん星さんへ
  マジ、メンドッチイのです。
  いっそのこと、
  全部HTML5版にしちゃってくれた方がスッキリする。
アバター
2020/07/17 19:41
マジ、メンドッチク嫌ですね(;O;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.