Nicotto Town



焦り過ぎたかなぁ・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54680
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:19
今回の称号
曙光に 赤き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/07/18 06:57

4分までまだまだ余裕があったのに、
妙に焦って近場でリンクさせてしまった・・・

で、連鎖スコアが伸び悩み、
並みのスコアで終わってしまった。
でも、たぶん
辛うじてランキング入りするだろう。

夜来、雨がしきりに降り続いている。
振り返れば、6月から毎日のように雨。
僕の所は幸い、大雨・洪水の惧れはないけど、
これぞ梅雨、「The 梅雨」って感じの今年。

日照時間が殆どなくて、
畑のトマトやピーマンはヒョロヒョロに伸びて、
あまり今年は収穫できそうもない。
水が好きなサトイモは、青々と伸びてきてるけど。

暑くなるとコロナ菌が弱まるなんて噂も聞いたけど、
熱い湯を飲むとコロナにいいとかと同様に
都市伝説かなぁ。

それにしても、アメリカやブラジル、そしてインドと
バシバシ感染者が増えて、バッタバッタと亡くなっていく。
世界中でバラマキ、威嚇そしてぼったくりをやってる中国が、
菌までバラまいて偉そうに吠えまくっているのが解せない。

ま、そのうちに天誅が下るだろうけど・・・

アバター
2020/07/23 23:11
iloveginさんへ
  何か久しぶりの気がする。
  伝言板への書き込みやニコ店入店の履歴がないと
  つい訪問をし忘れてしまう・・・
アバター
2020/07/23 20:48
イッコウさんのコーデ、とっても可愛いです!
アバター
2020/07/20 01:42
つばささんへ
  やっぱり野菜が値上がりしてるんだぁ。
  サトイモはすくすく育っているけど、
  収穫は10月過ぎだし・・・
アバター
2020/07/20 01:18
日照時間のせいか、キュウリも高くなっていて、
この前行ったスーパーは、ジャガイモが一袋360円だった!
なんとかならないのかなぁ・・・
アバター
2020/07/18 17:09
みかん星さんへ
  Pで手持ちのカップアイスを
  気まぐれで買ってしまった。
  ウサギちゃんがチョコンと中で座ってたから、
  ピンク系でまとめてみたざんす。
アバター
2020/07/18 13:47
ピンクコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですが、
それどこじゃないですか~(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.