Nicotto Town



涼しい朝

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
75
2020/09/01 07:03

夜にエアコンを切って、
網戸にしておいて寝たら、
寒くて起きてしまった。
トレーナーを着てもいいくらいの気温。

寒いって言う程には気温は下がっていないけど、
連日の猛暑、日照りの中だから
体がついていかないのダ!
深夜でもエアコンを付けざるを得ない日々だったから、
エアコン嫌いな僕は変調をきたしてる、たぶん。

寒いから、朝はホットコーヒーに
買っておいた紀文の肉まんを温めて食べよっと。
ということで、レンジに入れて温め開始。

が、いつまでもチンと言わない。
で、レンジを見るとモワモワ状態に。
慌てて止めて肉まんを取り出すと
締まった肉体の肉まんと化していた・・・

どうやら、温め時間を間違って押してしまったらしい。
レンジの温め時間のボタンが
「10分・1分・10秒」と3つあって押すんだけど、
「1分」を押したはずが「10分」の所を・・・

ちょっと食べたけど、
皮は硬くなって、中身はパッサパサ。
ショーガナイからもう一個を温め直して、
失敗作はカラスの朝食に。

ボーットしてホットを飲みつつ、
中毒化した七並べを朝からやってしまった。
もうすぐ、これも卒業になっちゃうし。

これから野暮用で
出掛けなくちゃいけない・・・
まだ涼しいから、ラッキーとは思ってるけどね。

アバター
2020/09/02 02:28
らるさんへ
  エアコン付けっぱなしで寝ると、
  寝苦しいし、体もだるくなってしまいますよね。
  でも付けないでは眠れない・・・
  やっとエアコン不要の夜が訪れて、ぐっすり。

  ゲームもあと2週間。
  やる気減退中だけど、
  四川省も最後の華を咲かせようかな。
  最近、5万点超えしてないし・・・
アバター
2020/09/01 11:04
今日は前日とは打って変わって涼しいですよね!
でも私は2ー3日続けて寝苦しい日々を過ごしていて昨晩も数時間睡眠できたものの
1度目が冷めてからは寝付けず...自律神経がおかしいのでしょうね...
早く暑さがおさまってくれるだけでも体調へは優しい季節になるのに.

硬くなった肉まん...想像できる私も過去に経験ありの人ですww
悲しいですよね...でもまだもう一つあったのが幸いですね!
あ,私もあとわずかな四川省がんばろっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.