Nicotto Town



ゲームももうすぐ終了かぁ

四川省 で遊びました。

スコア
54940
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:00
今回の称号
夜半に 青き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/09/08 02:14

55000点台には届かなかったけど、
ジャスト4分!
ま、現状ではこれで充分。
最近、あまり得点が伸びていなかったから。

もうすぐ、このゲームも終了。

仕事でモヤモヤしてたころに
たまたまメールの中で見つけ、
気分転換で四川省をやり始めた。
それがいつの間にか、
ニコタワールドにどっぷり浸かることに。

そのゲームも間もなく終了。
これが最後のランクインと
たぶんなるんだろうなぁ。

有終の美だかなんだか知らないけど、
一度55500点超えしたかったなぁ・・・

アバター
2020/09/08 17:14
らるさんへ
  結局、最高点は55250点くらい。
  このスコアでお立ち台に乗れる週もあるんだけど、
  僕は一回もお立ち台には登れなかった・・・
アバター
2020/09/08 17:12
つばささんへ
  四川省をルーティンのようにやっていたからね。
  毎週のようにランクインするようになると、
  これを切らしちゃアカンと
  バカみたいにやってたころもあった。

  釣りを始めた頃もアホのように釣りあってたもんだね。
  ランクイン30種なんてこともしょっちゅうあった。
  でも、運営のミエミエの手抜きを目の当たりにして
  ぷっつりやめた。
  タウンの釣り掘が閉鎖という時に、
  一回釣り糸を垂れたけどね。
アバター
2020/09/08 14:45
惜しかったですね!!
四川省,私も好きです! これが無くなるのかと思ったら悲しい...
アバター
2020/09/08 10:07
四川省も終わりじゃ、イッコウさんの楽しみも半減以上かな?
釣りも、終わりって、運営は何処を目指しているのかなぁ・・・

今週は、名残惜しく、ちょこちょこ釣りもやってる。
アユが3位なんだけど、どうなったかなぁ。
今週は、釣り人口が多い気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.