Nicotto Town



名残のニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.96cm
ニゴイ
1
39.66cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
ナマズ
2
60.40cm
コイ
1
44.69cm
ニジマス
1
49.52cm
ドジョウ
1
11.12cm
2020/09/14 03:25

久し振りにマイ釣り堀に。
主が訪れなくても、クマオとクマコが
きちんと整理整頓・清掃をして待っていてくれた・・・

♪今日~でおわ~かれね もう~会えない・・
なので、名残の深夜釣りを。
昔は熱くなってやっていたもんだなぁ
と感傷に浸りながら釣り糸を垂れていたけど
腕が完全に鈍って、✖がやたら多く、散々な釣果。

5時をもって
親しんだ四川省や七並べが終わっちゃうと思うと
感慨が一入、とまではいかないけど、一抹の寂しさが。

これでニコタワールドでの滞在時間が
ますます減っていくんだろうな。

メンテ前に野菜と花木を収穫したから
もう寝よ、っと。

アバター
2020/09/16 15:28
だいしょうじさんへ
  深夜にキラキラ集めしてからニコ店巡り、
  あとは気づいた時に水遣り&収穫。
  ゲームがなくなりゃ、INしてもショーガナイ・・・
アバター
2020/09/16 09:19
ここにきても、何にもすることがないなって思うのは私だけ?
いかにゲームに依存してたのかがわかりますw
アバター
2020/09/15 18:35
らるさんへ
  楽しむって言うより、
  今日で廃線になるという列車を
  見送りに行ったって感じかな。

  ゲームなんて移行するのは
  そんなに難しくないと思うんだけど。
  金儲けに繋がらないから切り捨てたんじゃないのかなぁ・・・
  青ガチャしかり、無料お庭アイテムの新作しかり。
 
アバター
2020/09/15 12:45
最後の最後に遊んで楽しめたのは良かったですね!

またすぐ出なくてもよいから新たにミニゲームでも
導入してもらいたいものです.
アバター
2020/09/14 20:51
つばささんへ
  あの頃は熱かったねぇ。
  なかなか釣れないアカメを追って、
  皆で競い合うように釣果発表してたもんだった。

  農園も年内で終了ってことだから、
  もうニコタは・・・・
アバター
2020/09/14 17:07
深夜のほんとに最後の釣り、楽しんだんだね。
熱かった時期が、懐かしいよね。

私のニコタ時間も、これで減るんだろうな。
畑っていつまであるんだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.